ぷよクエ攻略ヒント集 | kaya[grv]’s diary

ぷよクエの話題を書いていくブログ

【御礼】通算100万PVを達成しました

本日、当ブログは100万PVを達成したことをご報告させていただきます。

f:id:dstin8ion:20210511192251p:plain

はてなブログのアクセス解析より 2021年5月11日 19時頃

実質的には、2019年10月2日より活動を開始したブログで、587日目…1年と7ヶ月で達成したことになります。また、2021年2月に月間PV数10万を達成しており、日々、ご覧いただいている方々が増えているようです。大変恐縮です。

 

開始当初は、スキルの分類だけをしていくつもりだったのですが、新しいスキルの動作検証、ダメージ試算/デッキ考察にも挑戦していき、テクニカルクエストの攻略デッキ集といった読者参加型の企画も展開することができました。

 

ただ、それでも全プレイヤーをカバーできる内容ではない……というか、私にそこまでの実力がないことも実感しております。永遠の課題でしょう。

 

あと、最近は本業の忙しさから、記事の作成や更新に必要な纏まった時間を確保できないこともあります(あと、体調もあまり良くない)。当サイトの肝であるはずのスキル整理も追いついていない状況です。

様々な点で満足のいかない部分があり、拙い点は多々ございますが、宜しければ今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 P.S. こんなにアクセスがあるんだったら、ブログの名前をちゃんと考えるべきだった。後悔。