ぷよクエ攻略ヒント集 | kaya[grv]’s diary

ぷよクエの話題を書いていくブログ

【御礼】200万PV達成しました

日時としては昨日の夜(2022年6月15日20時半ごろ)なのですが、本サイトが200万PVを達成しました。いろいろな方々に読んでいただいており、大変感謝しております。本当にありがとうございます!

 

今回、200万PVを達成した記念に何か残したい……と思い、私の大好きな絵師のひとりであるたいやきさん@taiyaki_p)に恐れ多くもイラストを描いていただきました。たいやきさんはTwitter で可愛い絵を投稿されてますし、ぷよクエ生放送でも紹介されているので、ご存じの方は多いかと思います。

 

2億万PVでも達成したかのようなクオリティで、この絵を初めて見たときはリアルで失神しかけました。キャラクターは私の最推しの「ペルヴィス」です。既に家宝です。

 

* * *

 

なお、最近は記事を書いたり更新したりする時間が確保できず、特にWeb検索して来ていただいた方にはがっかりさせてしまっていると思います。大変申し訳ございません。

本業側が多忙に付き、どうしても時間のある限りの更新となってしまいます。それでもぷよクエが終わらない限りは継続していきたい所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。