ぷよクエ攻略ヒント集 | kaya[grv]’s diary

ぷよクエの話題を書いていくブログ

とことんの塔リセット前の進捗確認【ぷよクエ】

12/16(月)に、とことんの塔の報酬がリセットされる予定です(時刻未定?)。今のうちにとれるものはとっておきましょう。

f:id:dstin8ion:20191215152411p:plain

個人的には、ワイルドさん各種や魔導石を回収できたらいいかな…と思っています。

とことんの塔のクリア報酬一覧

以前、とことんの塔で獲得できるクリア報酬について纏めたことがあったので、今回の記事に掲載します。下記の画像は私が作成したスプレッドシートのキャプチャで、とことんの塔のフロアと報酬の一覧になります。

f:id:dstin8ion:20191215164459p:plain

とことんの塔、報酬シート
上記のシートを使ってみたい方へ

使ってみたい方は、下記アドレスにアクセスして、自分のアカウントへコピーして使ってください。要Googleアカウント👇👇👇

docs.google.com

クリアしたフロアは、「▼入力用」以下のプルダウンから「✔」を選びます。すると、現在の進捗が表示されるようにもなっています。入力するのは結構面倒なので、どんな報酬があるのか眺めるだけでもいいと思います。 

蛇足:私の現在の進捗

…ワイルドさん、回収しきれてない(笑)

f:id:dstin8ion:20191215153035p:plain

これはひどい